sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

sora's blog はワードプレスサイトに移転しました

このたび、当ブログ「sora's blog デジタルシニアライフ」は、プラットフォームをはてなブログPROからWordPress/エックスサーバーに変更しました。(まだ再構築の途中ですが)

f:id:uwano-sora:20191110174650p:plain

これまで、ブロググループなど、はてなのサービスからアクセスして頂いた皆様、ありがとうございました。また、読者登録やはてなスターなどを付けて頂いた皆様にも感謝致します。大変励みになりました。ありがとうございました。

現在このサイトは独自ドメインを外したため、「uwano-sora.hatenablog.com」というURLでアクセス頂いています。今回のブログ移転で得たノウハウを含め、今後は移転先の新しいサイトに記事を書いていきますので、もしよろしければ新しいサイトにもお立ち寄り下さい。

新しいサイトには、はてなブログで使用していた独自ドメインのアドレス「www.wano-sora.com」でもそのままアクセスできますが、正規アドレスは「uwano-sora.com」となります。

uwano-sora.com

以上、今後ともよろしくお願い致します。

2019年11月13日 sora's blog 管理人 / sora